こんばんは!



久々の更新になってすみません…(/_;)



遅くなってしまいましたが9/21でフェアリーズ、

3周年を迎かえることが出来ました!!



今年入ってからは本当に色んな経験をさせて頂いて、毎日成長の日々でした。



単独ライブも、声優のお仕事も、新曲もフェアリーズ、そしてMスリーとして出させて頂いて、夏にはライブツアーも!!



皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)



単独ライブ、そしてライブツアーはデビュー当時からの目標で、それを達成出来たという事が嬉しくて嬉しくて。



沢山の方が支えて下さったおかげです!

私達だけの力じゃ出来ない事です!


本当に感謝してます(*^_^*)




ライブグッズもどんどん増えていって、イベントとかで見かけたりすると凄い嬉しいですね!ファミリー感がいい!笑




でも、もっと色んな場所を回りたい!
もっと沢山の方に私達を見て欲しいです!



だからそのためにも、これから頑張っていかなきゃと思ってます(*^^)



まだまだ出来る事はあると思うから!





個人のお仕事としてはSeventeenモデル、そして新しく「声優」というお仕事にも挑戦させて頂いてます。




Seventeenモデルとしては今年で1年が経ちました。



今までよりももっとファッションやメイクに興味を持つようになって、改めて大好きなお仕事だと思います(´▽`)♡



モデルとしての私を少しずつ皆さんに知ってもらえてる事が嬉しいですし、それと同時に私自身も少しずつモデルさんらしくなれているのかなと思います。


とっても楽しいです!󾭠





声優のお仕事は、本当に未知の世界で、何も分からないまま飛び込んでいきました。



最初はやっぱり難しかったし、今も声優さんの難しさを痛感してます。


でも、このお仕事をやらせて頂いて本当に良かったと思います!



声優というお仕事の見方が変わりましたし、レディジュエルペットという作品を通じて色んな方に出会えた事が本当に素敵な事だと思います!󾭠


皆さんに感謝です(*^_^*)


これからももっともーっと頑張って、成長していきたいと思います!





凄く語ってちょっと恥ずかしくなってきたけど、、、(照




今の自分を見つめ直す事が出来ました(*´▽`*)



次、やりたい事も見えてるし、そのためにやらないといけない課題もしっかり見えてる。



ちゃんと頑張れ私!



自分の事一番知ってるの自分だから、手抜いたらすぐ分かっちゃうもん…



全部上手くいく訳じゃないし、失敗したり、自分が嫌になる時もある。(´`)


どうして出来ないの?って何度も思うけど…



頑張って乗り越えなきゃね!


成長するために出来た壁だと思って乗り越える!




とにかく、頑張ります!笑





皆さんこれからもついてきて下さいね~♪*



応援よろしくお願いします!(*^_^*)





そして最後にTwitterでメッセージや写真を送って下さった皆さん、ありがとうございます♡


ちゃんと見てます!とっても嬉しかったです(*^_^*)



その中の写真を私もランダムに選んで加工してみました~♪





懐かしい写真から、最近の写真まで何枚も…大変だったよね!本当にありがとう(*´∀`)





写真で思い出が増えてくの、嬉しいです♡




ありがとうございました!♡







ではまた~(´▽`)ノ




miki♡*