こんにちは!




またまた遅くなってしまいましたが…(/_;)


8/30、大阪なんばhatchにて無事にLIVEツアー終わりました!







LIVEが始まる前から「フェアリーズ!フェアリーズ!」って皆さんの声が聞こえて、



もう、なんなんだあ~(T.T)ってなってましたし…




ステージへ出ると皆さんの沢山の笑顔がいっぱいでなんとも言えない幸せな気持ちでした(*´∀`)









パフォーマンスは一番リラックスして出来たと思いますし、何より楽しかったです!(*^_^*)



最後には2回もアンコールがおきて本当に嬉しかった。!♡




4公演、やらせて頂きましたが、

どの公演もすっごく楽しくて、とっても特別な…思い出に残る素敵すぎるLIVEでした!󾭠




見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、スタッフさんや家族、支えて下さった全ての皆さん!!


本当にありがとうございました(*´▽`*)




フェアリーズLIVEツアー2014~Summer Patty~最高でした!󾭠






まだまだフェアリーズ、やりたい事沢山あります!もっと頑張ります!!



これからも支えて下さい。ついてきて下さい!!



皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆






9/3フェアリーズ9th「BLING BLING MY LOVE」リリースさせて頂きました(*´∀`)








もう皆さんチェックして下さいましたか?



LAでのPV、激しいダンス、大人ぽい歌詞が注目ポイントです♪*




メイキング映像も公開中です!

http://t.co/VpNRkfywc6

撮影の雰囲気が伝わるかと思いますのでぜひ見て下さい(*^^)




カップリングの「Don't You Wanna Dance」も大好きな曲の一つです!



こないだリリイベで初披露でしたが、好評でとっても嬉しかった~♪*




今日もリリースイベントで披露します!

イトーヨーカドー葛西店で15:00~/17:30~


まだCDゲットしてない皆さんはこの機会にぜひ、遊びに来て下さい(´V`)♪



お待ちしています!





そして9/1にSeventeen10月号発売されました!


秋服可愛いですし、面白い企画も盛りだくさんです!









あと、9/4発売のヤングジャンプにフェアリーズのせて頂いています!






いつもとは違う印象のフェアリーズが見れるかな?


ぜひ、見て下さい(^^)






ではまたー!






miki☆*