こんにちはー!実生です☆*



昨日の広島県エールエールA館でのイベント見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)



私達がステージに出てきて、


「皆さん、こんにちはー!フェアリーズです!」



って言ったら、



「こんにちはー!!」



って息ぴったりで返ってきたのがちょっとびっくりしましたし、嬉しかったです!笑




恥ずかしがらずに元気よく挨拶してくれるというのが


広島県の県民性かなーと思いました(*´∀`)笑



沢山の方が見に来て下さってとっても嬉しかったです♪*




そして広島のお好み焼きも食べました★*






「究極焼き」という名前だったので、これは間違いないなと思い注文しましたが…




やっぱりとっても美味しかった
です!笑(*´∀`)




さらに嬉しいことに店員さんがフェアリーズの事を知っていて下さっていて、




今回初めて広島県に行きましたが、私達を知って下さる方が沢山いらっしゃるんだなーと改めて実感できました(*´▽`*)




また遊びに来たいですね~♪♪




今日は福岡でリリースイベント最終日を迎えます!



全部力を出し切ってパフォーマンスしたいと思います(`・ω・´)



福岡県キャナルシティ博多で、


1部13:00~/2部15:30~



是非見に来て下さい!!(*^^)



★…★…★…★…★…★…★…★…★



皆さんにお知らせです!




フェアリーズ、




5月28日に、




新曲をリリースすることが決定しました!!♪





「Run With U」に続いて1stアルバム「Fairies」。



そしてまた新曲のリリースと嬉しいばかりです!






さらに新曲「SUPER HERO」は今日から「ウチくる!?」のエンディング曲となっていますので、



皆さん是非チェックしてみて下さいo(^o^)o



時間は12:00~13:00です♪*




そしてもう一つの新曲「Love Me,Love You More」は



5月31日に公開される映画「劇場版 ゆうとくんがいく」の主題歌に決定しました!



サッカー日本代表の長友佑都選手をモデルとした映画で、何事にも全力でぶつかっていく“ゆうとくん”の成長を描いた作品となっています!



先日もU-17女子日本代表の皆さんが優勝されたり、W杯も開かれるこのような時に


私達フェアリーズが初映画主題歌として、この映画の主題歌を歌わせて頂く事ができて嬉しいです!(≧∇≦)



皆さん楽しみにしていて下さいね~♪*






また更新します!



★Miki★




1st Album「Fairies」発売中


4/27(日)Zepp DiverCity Tokyoライブチケット付アルバム追加販売決定のお知らせ