こんばんはー!





久しぶりの更新になってしまってごめんなさいっ







そしてお知らせも遅くなってしまいましたが、私達フェアリーズ…







ファーストアルバムをリリースする事が決定しましたっ!!!(*´▽`*)






そしてアルバム購入者限定ライブを、




なんと“Zepp Diver City”で行います!!!





本当に信じられなくてまだまだ実感が沸かないですが、凄く嬉しいですし、応援して下さる全ての方に感謝します!



ありがとうございます!♪








タイトルはなんだろう、


ジャケット写真はどんな雰囲気なのか、


追加で集録される曲はどんな曲なのか、


ライブはどんな構成なのか、




自分自身とてもワクワクしてます(*^_^*)


皆さんの反応もすーっごく楽しみに
してます!笑





不安な気持ちもあるけど、全力で楽しみたいと思います!!





アルバムの発売は3月26日!


Zepp Diver Cityでのライブは4月27日!




収録曲やチケットの購入の仕方など、詳しくはこちらから!

http://sp.visionfactory.jp/fairies/news/VFAhSLztEB/





是非、見に来て下さい(´▽`)ノ






ではこれからレッスン頑張ります!(`・ω・´)




写真はPVの時のでー♪



miki…*♪



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!