こんばんはー!



今日はたまプラーザで予約イベントでしたo(^o^)o♪





一部も二部も、そして追加で決まった三部も沢山の方が見に来て下さってとても嬉しかったです(*^^)


ありがとうございます!!





今日の髪型はでこ出しスタイル!笑










前髪が長くなってきたというのと、

「おでこ出した髪型が見たい!」

というお声も聞きましたのでやってみました(▼∀▼)






そしてネイルもなんとなくの気分でピンクを塗ってみたら、好評で良かったです(*´▽`*)






そして今日のイベントでも改めてお伝えしたんですが、



2月15日に新宿村LIVEで、フェアリーズ初の単独ライブをやらせて頂く事が決定しましたっ!!!






本当に本当に嬉しいですし、皆さんに感謝の気
持ちでいっぱいです!(^^)





ありがとうございます!!




応援して下さる皆さんに恩返しする気持ちで、精一杯頑張ります!!



ぜひ、見に来て下さいっ!



また、お知らせします♪♪










それでは!


またねー(´▽`)ノ♪