こんばんはー!




お正月休み、充実して過ごしてます(^_^)/



皆さんはどうですか??





1日は親戚の家に新年のごあいさつに行って、



2日は夜景を見ました!(*^^*)




車からでぶれてますが、東京タワーとレインボーブリッジ!☆





思ってたよりもキレイでした(*^^)





3日、昨日はバッティングセンターとボウリングに行きました!






初バッティングセンターでね、全然打てなかった!笑




なんか楽に打ってるように見えるから簡単なのかと思ってたのになー( -_-)




で!当たったボールも変な所に飛んで、ヘルメット被ってた頭に当たるし。。。



おかげで首が痛いです(´-ι_-`)笑




はしゃぎすぎました。笑




この3日間は色々してたので、今日は家でゆっ
くりしてましたー♪(´▽`)ノ






今日は新曲「RUN with U」がジュエルペットハッピネスで新OPとして放送されて、リハーサル映像も公開されましたね!o(^o^)o





引き続き、ジュエルペットハッピネスの主題歌を歌わせていただいて嬉しいです!(*^_^*)




ジュエルペットのみんながポンポン持って、踊ってくれてすっごく可愛いかった♪♪





リハーサル映像では初めて「RUN with U」の振り付けが見れましたが、どうですか?



今回は南流石さんの振り付けでとってもパワフルな振りになっています!!




どちらもチェックして見て下さいね!\(^o^)/




ではではー☆*




Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト

フォローしてね!(*^^)



♪~miki*

ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!


映画フェアリーズ:ニューシングル「RUN with U」ダンスリハーサル映像公開!



Twitter各メンバーTwitter更新中!!!