こんばんはー!


昨日は学校終わり、ミュージカルを見に行かせて頂きましたっ♪*







ゴスペルのミュージカルだったんですが、とにかく迫力があって圧倒されました!




一人一人が自分を全て出し切ってるようで、とても素敵だったな~(*^_^*)





最近は学校などでもミュージカルを見に行って、ミュージカルに触れる機会が増えました(*^^)





自分もやってみたいな~なんて思ったり。。。( ´艸`)



興味ありますねっ♪笑





演技に歌が加わる感じってどうなんだろうな~♪







miki~*★




VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!



Twitter各メンバーTwitter更新中!!!