こんばんはー!実生です(*^_^*)



今日は学校終わり、そのままスタジオに行って歌ってました~♪*




~んまだ練習しないとね!まぁ、集中して出来たと思います。。。笑




今、レッスンで練習してる曲と

フェアリーズのHERO/Sweet  Jewelを歌ったんですが



やっぱりHEROカッコいいね!笑

ノリノリで歌詞も好きです!



でも、すっごいカッコつけて歌ったから後からすっごい恥ずかしくなりました。。。笑(´▽`)ノ





♪誰もがみんな名もなきスーパースター!




私もスーパースターになるぞ!笑



Twitter @miki_fairies

HAPPY  PLUS   Seventeen公式サイト

フォローして下さいね♪*


*Miki~☆