こんばんはー!実生です♪*




皆さん、台風大丈夫ですか?


私の所はもう通り過ぎたかな?


でも、雨が止んでも風が強かったりするので気をつけて下さいね!




私は今日、帽子を飛ばされました(´-ι_-`)



Twitterでもつぶやいたんだけどね、たまたま後ろにいた人がキャッチしてくれて良かったんだけど。笑



気をつけなきゃー!



そんな帽子の写真☆*

ふわふわでしょ?(ΦωΦ)




そういえば…


私、ここ何日か沢山寝てたからお母さんより背が高くなったんですよー!!





父も母も兄も背が高いので、
私が一番チビだって言われてたけどねー



もうお母さんが一番ちっちゃいからね!笑(      ).+





「寝る子は育つ」を実証しました(´▽`)ノ


これからもたくさん寝ますよ(´▽`)ノ







よく、学校の友達とも背比べするんです☆




差はそんなにないけど、友達の方が少し高いからはやく抜かしたいなー!






Twitter  @miki_fairies

HAPPY  PLUS  Seventeen公式サイト


フォローしてね( ^o^)


Miki!