お試しレッスン。 | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。



おはようございます。

いかがお過ごしですか?

皆さまに新しいクラスのお知らせです。
私のプライベートクラスで、ボールを使って筋膜リリースやストレッチ、インナーマッスルを意識したクラスをお試しで行いたいと思います。

筋肉はつけなくてはいけないんですが、硬すぎると筋肉はつかなく、速く動く事に慣れると得意な筋肉のみを使ってしまい、正しく体を動かせなくなるのはご存じでしょうか?

普段、皆さまに提供しているのは、私がトレーニングで行っているよりも簡単にはしていますが、私は自分の体の事を考えて、全てのクラスは自分の体を整えるために毎日行っています。

「こんなにやっているのに、なぜ筋肉はつかないの?なぜ柔軟性はつかないの?」

には原因があります。

私の見た目は「何も出来なさそう…」だと思いますが、表には見えない筋肉があるので、動きをみてビックリされる事が多いです。

痩せにくい、膝や腰が痛い、体の歪みが気になる方などにもオススメですので、気になる方は連絡をください。

■日時 7/13(土)10:00-11:15

■料金 1,500円

■場所 参加される方のみお知らせ致します。

■人数 10名 ボールは貸出ます。

■申し込み mikiyoga.k@gmail.com
                       09086331167 畠山美貴まで。
      締め切りました。

※迷惑メールの解除と24時間以内に返信メールがない場合は再度連絡ください。
電話は出れない事の方が多いです…