迎えに… | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。

こんにちは‼
いかがお過ごしですか?

帯広は晴れ☀
でも風が強くて冷たいです。

が、今日も日課の娘と散歩に行ってきました。

今日はいつもより長めに歩くつもりだったんですが、散歩の途中で娘が寝てしまったので、風も強く寒かったのもあり、いつもの半分で切り上げました。

さて、うちの旦那さま…

忙し過ぎて迎えに来てくれません…💦

捨てられた…のかな…

こんなに長くいる予定ではなかったので、色々と必要になるものが出てきました😅

仕方がないですね☺

来週もまだまだいる予定なので、アシュタンガヨガのクラスと21日とレッスンを行おう予定でいます。

希望のクラスや内容があれば連絡ください‼

これだけ帯広に居させてもらえたので、5月は帰って来れないかもなぁ〜。

娘もいとこと一緒にお風呂に入ったり、お泊りしたりで楽しそうなので、いい経験をさせてもらっています。

エルサも元気ですよ❤

毎日、外にいる野良猫と虫を、家の中から追っかけています。

これがまた面白いんですよ〜

疲れてるエルサでした❤