約10000人の子供達と出逢い
モチベーションアップして20年

ことだまジック(言霊gic)
幼児教育アドバイザー

みき先生 こと金川美樹です




【11月11日(日)10:00〜
子育て中の皆さま空けといてくださ〜い‼️ニヤリ



なになに?
何があるの?びっくり


この写真は何?




そう思いましたねニヤリ




実はこの日
こんなイベントがびっくり



【子育て羅針盤】


未来の子供達への教育について
5つの視点から
ディスカッションします‼️

 



ディスカッションする
メンバーご紹介キラキラ



 

福山市議会議員であり
東林観光河野理事長
喜田紘平先生

㈱リトル・ワンズ代表取締役
小林一美先生

ライフコーチ代表
高田あや先生

フルオブライフ代表
吉田裕美先生


学研幼児教室指導員
金川美樹


(Tomoパートナーズの
友安雅彦さんが仕掛け人)

 

日時:11/11(日)

           10:00〜12:00


場所:折り鶴タワー10F

(公財)男女共同参画財団




詳細はまだお伝えできませんが
私も参加させて頂くということで


楽しみなんです爆笑ルンルン





が…私の役目が


21年の指導員歴を活かして
ディスカッションのコメントを
お話しするならば…


そこはなんとかいけそうです!




なのですが…
なぜか私が
ナビゲーターびっくり



最近仰せつかります
進行のお手伝いびっくり





多分…いや絶対
司会をされてる方が
見たり聞いたら




はぁ〜⁈ムカムカ

って怒るに決まってますアセアセ
ほんとお粗末ですからショボーン



完璧にできるなんて
残念ながら思ってませんてへぺろ



自信があるかと言えば…
当然あるわけではないですショボーン





それでも声がかかれば
喜んでお引き受けします爆笑




だってチャンスだから‼️


新しいことをする!
今の自分を成長させる!

チャンスなんです‼️



きっと
自分に出来るかどうか
不安がよぎることありますよね?


でも、やってみたら
結構出来るんですよ!




失敗するのって怖いですよ⁉️
でも…失敗はスルーするか
反省はしなくちゃいけませんよ




もしくは
失敗しちゃったてへぺろ
って言っちゃえばいいんです‼️



だから…




チャンスがあれば
トライしましょうキラキラキラキラ



私なんてメッチャ歳ですびっくり

それでも行きます!
トライしまくりです




皆さんはいけます‼️
今日もチャレンジしましょう爆笑



*少し宣伝してをさせて
頂きましたてへぺろ

詳しくは、また後日
お伝えさせて下さいませ☆



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました(^^)