約10000人の子供達と出逢い
モチベーションアップして20年

言霊gic(ことだまジック)
幼児教育アドバイザー

みき先生 こと金川美樹です


弥山に登ってきました♪



先日ですが…

お久し振りに弥山に
登ってきました爆笑


いつものお仲間と
いつものお弁当を買って



とてつもないいいお天気晴れキラキラ





ねぇねぇロープウェイで
行ってもいいんじゃない⁈


そういう方々がいますが
でもちゃんと登るんですニヤリ



これって不思議ですよね


本当に登れないかもアセアセ

できれば登らず
ロープウェイでガーン



そう思っていても


仲間とワイワイ話しながら
登って行くと行けてしまうウインク




ちょっとしんどくても
頑張れちゃう‼️


頑張った後は
なんかスッキリ爆笑キラキラ




そして足腰だけじゃなく
やたら笑って腹筋使いまくり


こんなんだからね〜笑笑




無駄に腹筋を使うから
体力消耗するんですよ



でも楽しいんですよニコニコ





これをね子供達にも
感じて欲しいですよ



しんどいことも
やってみたらできちゃう


しんどいことも
誰かと一緒なら頑張れちゃう


しんどいことも
最後までやったら気持ちいいこと


そのキッカケ
機会を作るのが


大人の役割ですよねニコニコ


そして

その楽しさ、その経験を
自分で体感しておくことって
大切だなって思うんですピンクハート




機会があったら
ぜひ体感してみて下さいね



弥山もパワースポットだし
行ってみるのもいいですよ照れ





ちょっと頑張ったよね、私達
データ外分もあるしねニヤリ




本日もお読みいただきまして
ありがとうございました(^^)