NO'533


約10000人の子供達と出逢い
モチベーションアップして20年
現在進行形 幼児教室スーパー指導員



みき先生 こと 金川美樹です



羽生結弦選手が金メダル🥇
宇野昌磨選手は銀メダル🥈


{E9702B8E-832A-492B-8567-B88ACE1FAAAF}



すごい快挙ですね〜爆笑キラキラ



日本の1.2.フィニッシュも
すごいですけどびっくり




羽生選手の復活劇は
それはもう感動ものでしたねキラキラ


{4B393284-4841-40CD-8197-468A0C1A9C6C}



マンガでもあんなにできない‼️
そんな評判です




ほんと日本人として
最高でしたね爆笑



リンクに2ヶ月も立ててない中
あの安定の滑りができるって
普通の人にはできない…ですね



リンクに立てないぶん
基礎体力をつけ
メンタルも強くし



できることは全てした‼️
そう言ってましたからねびっくり



まさに世界一の人ですねキラキラキラキラ



この羽生くん



いつもマスコミへの気遣い
ファンへの気遣い
よく気が付くし



挨拶はちゃんと出来るし
話す内容はしっかりしてる



本当にビックリするほど
ホスピタリティ溢れる人ですねびっくり




羽生くんの子供時代って
お父さんがちゃんと
勉強もするように!と




遠征中に教科書を
持って行かせたそうですびっくり


{FD30B9B9-6C51-4D62-9D79-01D4601DB494}



ご両親の影響ってすごいですね
そしてコーチとの出会い



やっぱり指導する人によって
人生を変えるような出会いが
あるんですよね‼️



子供達にとって
環境って本当に大切



もしかしたら
子供達の人生を
変えるほどの存在


になるかもしれませんびっくり




子供達をよく見て
子供達の心に向き合い
何がその子にとって大切か




そこを見極められる
そんな先生になりたいですね



未来の羽生結弦くん
宇野昌磨くん

将棋の藤井聡太くんに
出会えるかもしれません

{6FE4F891-6D28-4303-BC1B-6BC00406E07C}


出会った時に
伸ばせる指導者で
ありたいですね照れ





本日もお読みいただきまして
ありがとうございました(^^)