今日はコスタリカ出身のお友だちに誘われ

アイルオブパームビーチまで飛び出すハート

旦那さんはまだノースカロライナ。



シャボン玉  




風上にいる人にバシバシ当たってたから

シャボン玉気にならない?大丈夫?って聞いたら


シャボン玉と海は私の好きなものだから

ぜんぜん平気よ!


って返ってきた。


嗚呼、平和だなーぁ






見慣れない泳ぐミミズみたいなのを見つけて
子どもたちはバケツにお家を作ってました。


でもググったら噛まれることもあるらしく

見るだけだよって汗うさぎ


春に現れるらしい。




2時間遊んで

雨が降ってきたから退散ぐすん





このお友だちはとても陽気(笑)

ほんとに音楽かけて踊るんだなーって

思っちゃう笑



Do you dance??って聞かれたから


I don't even know how to dance!


ってゆーたら


You don't need to know how! Your body moves♪

どうやって踊るかなんて知らなくても、身体が勝手に動くでしょ!



っていう

ラティーナな返事が返ってきた笑笑



どうしても踊っている自分を客観視してしまう自分が出てくるのが嫌だ……



あ、身体が勝手に動いちゃう!!

の境地、感じてみたいなーー笑



これは血なのかな...とも思うけどね爆笑




ちゃっかり日焼けして帰りました。




アイルオブパームビーチにて