最近花粉がすんごくて

一歩外に出れば

黄色い花粉に覆われた車、地面、建物…

Everything!!!




ついに7歳の娘も花粉症発症したみたいで

お薬飲み始めました…ショボーン



ネットで見つけたけど、ほんとに嘘じゃないよこれ笑 ↓

ようこそカロライナへ
雪は滅多に降らないけどね。。



ちょっと待って!
これ、黄色いレンガの道じゃないわ!!
花粉よ!!!!





車の外も中も黄色い粉、、

部屋のなかでスマホ触ってただけなのに
いつの間にスマホの画面にも黄色い粉…………




春の枕詞とかってあるけどさ
サウスカロライナでそれを作るとしたら
花粉を被ったワニは確実に入れたい笑
ここには、ワニは家の前の池とか
どこにでもいるの。

暖かくなって出てきたワニ、花粉まみれ笑い泣き




記憶では1ヶ月くらいこんなので、
落ち着いたら
建物にスプレーして
黄色い粉をキレイにする感じです。



Tree pollenだって。
ヤシの木もあるし
スギの木もあるし
自然豊かな故に…か。。