題名が思い付かない。ご、五月やでぇぇえ!! | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

はろーうぃぃーん!!

おばけだぞぉ~ヘ(・∀・ヘ)



本日はとても素敵な青空。
良いお天気なので洗濯をしようとしたら
愛用のフレグランス様が華麗に床にダイブされ
素敵な香りが床に広がっています。
っと、とりあえず落ち着こうとブログ更新をしている
こんにちは!未来彩織です!!


あかん。部屋中が匂いに包まれすぎて息苦しい。
掃除してきます行ってきます。


ただいまっ♡

みなさん、ゴールデンウィークは満喫されましたか?(*^^*)
あたしは地元のみんなや家族から送られてきた
旅行写真やムービーなどを見て
癒されていました(/ω\*)
カレンが可愛すぎるの~!!♡


やっぱりゴールデンウィーク。
どこへ行っても、人!ひと!HITO!!
友達との待ち合わせにもみくちゃになりながら
出会った時には友達から
「マラソン走り終えた顔してるで。」
と言われました(´・ω・`)

けど、街が活気に溢れてる感じ。好き。



最近ね、美食にハマってるのです。
食べたものって体に現れるわけで
オーガニックだったり、栄養やバランスだったり
まだ始めたばっかりだからそこまで詳しくないですが
体や疲れが違うのね!!面白い!!
このまま続けて肌や体型を更に綺麗にしたいなと思います♡



昼間暖かいからこうゆう格好してて
夜になると寒くなってショボーンってなってるのが多々あります。

↓まさにコレ。

気をつけよう!!うん!!!



今月もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
コメント少しずつですが返させていただいてます。
時差のある返事もございますがまたお時間ある時にでも見てください(*^^*)


五月もみなさんにとって笑顔いっぱいの月でありますように♡


ほんにゃらね♪


未来 彩織