初日前日。道案内。四月。カット。嘘ついてない。 | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

こんばんわ!!

題名に言いたいことがありすぎて
まとまらなかった未来彩織です!


さぁ明日は舞台本番初日です☆
それに向けて今日は朝からゲネ前に
髪の毛カットとトリートメントをしてきました!
早朝だった為眠すぎて頭回らず
どうされますか?の質問に
ふぇ~とまともに答えられず
美容師さんを困らせてしまいました。ごめんなさい。
けど、キレイにまとめやすく切ってくださり
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。


てへ♪


四月となり増税となり
あまり意識してなかったのですが
毎日飲んでる豆乳コーヒーの値段が違ってて
おわー(゚□゚)!!となりました。
そして気づいた。
嘘ついてない。
まぁいいや♪
嘘キライやし(・∀・)え、違う?笑



では話は変わりまして!

明日から始まる舞台の劇場への道案内をしたいと思います♡


ザ・ポケット・劇場MOMO

東京都中野区中野3-22-8

JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南 口より徒歩5分



まず!JR南口の改札を出て←ここ大事

右に曲がります→


そして目の前の横断歩道を渡って左へ←



スグ、UFJの脇を右に入ります→

RENGA ZAKAという坂を登ります!


お洒落なご飯やさんがあるよーん♪
誘惑に負けないように!
終わってからならいくらでもどうぞ!笑
夜はキラキライルミネーションがキレイだよん(つω`*)


そんか素敵な坂を登りきると左へ←

からの真っ直ぐまっすぐ歩きます。


∀<`)


目印となるタバコ屋さんがみえたら、
右に曲がりましょう!→



スグにセブンイレブンが見えてくるので、 矢印の方へ行きます。


飲み物とかはセブイレや
この矢印の先にある100ローソンで買ってもいいかも♪
けど劇場内は飲食禁止なのでご注意を(ノω`)



少し歩くと右側に劇場らしきものが見えます。
4つの劇場が隣接してるので、気をつけてください。

みなさんの行くべき、MOMOは奥まった
コチラヾ(´∇`)ノ↓↓↓


ここです♡
ゴールヾ(●´∇`●)ノ

 
さあ!!受付へGO!!


※お席は自由席となっており受付の混雑が予想されますのでお早めに(><)!
そして是非出演者を間近でかぶりつきたい方は前のお席へ!
全体を見渡したい方はお好みの席へ(*^ω^*)


あとお車で来られる方は駐車場が近くにないのでご了承ください。




最後に舞台の詳細♡


『TO・今日・情・K ~THE ベンチ~』

作・演出/樋口隆則

日時♡
2014年4月2日(水)~6日(日)

2日(水) 桜15:00 星19:00
3日(木) 星15:00 桜19:00
4日(金) 桜15:00 星19:00
5日(土) 星15:00 桜19:00
6日(日) 桜13:00 星16:00

私は星組です☆


場所♡ ザ・ポケット・劇場MOMO


チケット♡
前売・当日3000円


ストーリー♡
都会の公園の小さなベンチで繰り広げられる 、若者たちのオムニバス・ストーリー。
桜の頃、可笑しくて、ちょつぴり哀しい物語


キャスト♡
山中智之、内山嘉隆、赤瀬一紀、山田寛人、 関小枝里、武野谷舞、高橋莉乃、渡邊真由、 齋藤光太郎、清住友貴、荒木英里、あらいま い、未来彩織、岩井由紀子、小西貴大、佐久 間翔、谷貝里緒菜、藤井厚、須藤直樹、木暮 雅人、大倉翔太、松永雄磨、今泉奏平、大槻 七美、三崎栞


スタッフさん♡
【舞台監督】佐藤智恵
【照明】木村敦則
【音響】川西秀一
【宣伝美術】直塚和紀
【映像製作】小林 篤
【制作】 原口巧



もうね、本当に沢山の人に見ていただきたい。
そして笑って泣いて何かを感じていただけた嬉しいなって思います。

私はこの作品が大好きです。
どのストーリーも本当に大好き。


明日から千秋楽までたくさんの方にお会い出来るのを
心よりお待ちしております。
面会はお席の方で出来ますので
終わりましたらすぐ駆けつけますので
お席でお待ち下さい(*≧∀≦*)



それでは、明日から彩織輝きます!!


スタッフのみなさん、そしてキャストのみんな
宜しくお願いします!!!!!






TO・今日・情・K ~THE ベンチ~


素敵な日々になりますように♡



未来 彩織