チラシ~♪本番まで残り... | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわ(`・∀・´)

未来 彩織です!


春一番が吹き、気温も上がり、桜の蕾が少しずつ
開いてくる季節となってきましたね☆
最近は暖かいので春ファッションをしていますが
やっぱり夜になると寒くて
稽古帰りはプルプル震えて帰っています。

へっへっへ~♪


本番まで残り1週間ちょいだよーん(*^ω^*)

稽古もみんなで一致団結して集中して
ストーリーの一つ一つを大切にしています!


そして!チラシが出来ましたー!

ぢゃーん!




桜にスカイツリー☆


裏面

あたしはどこでしょ~?(・∀・)


日時と劇場地図


※六日の千秋楽なのですが
星組は17時からと記載されていますが
諸事情で16時に変更となりました。
スケジュールとのご確認をお願いします。


っという訳でいい感じの緊張感を持ってきている
そんな日々。

チケットのお申し込みは
未来 彩織のブログから送れるメッセージにて
名前、日にち、枚数をお送りください(≧∇≦)


受付にてチケットのご用意させていただきます!
是非是非舞台の上の彩織に会いに来てねっ(*´З`)♡笑


さぁ!今日もお稽古です(≧∇≦)

集中して行ってきます!!!





ちなみに、今回の服装は
まだ相談中ですがもしかしてもしかして...


それは見てからのお楽しみでドキドキ


ではでは三連休の長ばと言う事で
街は人で溢れているでしょう‥。
上手くすり抜けます!!!笑

今日も素敵な1日になあれ(*^ω^*)


ほんならね♡



εεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っイッテキマース!!



彩織