未来彩織☆舞台告知!! | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわ☆

未来 彩織です(*^^*)

三月となり最近はちょっとずつ
ポカポカ陽気になってきましたね(*^ω^*)
けどまだまだ寒いので油断は禁物!



前の記事でコメントやメッセージ
有り難うございます(;_;)
とっても嬉しかったです。
本当にあたしは...
っと、その前に!!
まづは舞台の詳細をお送りしたいと思います!!



2014年春公演
『TO・今日・情・K ~THE ベンチ~』

場所*
ザ・ポケット・劇場MOMO
中野南口より徒歩5分

story*
都会の公園の小さなベンチで繰り広げられる
若者たちのオムニバス・ストーリー。
桜の頃、可笑しくて、ちょっぴり哀しい物語


作・演出* 樋口隆則(Studio波那怜)


CAST*

大倉翔太
武野宮舞
木暮雅人
高橋莉乃
今泉奏平
関小枝里
内山嘉隆
リンゴ未来彩織リンゴ    
佐久間翔
谷口佳彩子
須藤直樹
渡邊真由
赤瀬一紀
大槻七美
あらいまい
藤井厚
山田寛人
三崎栞
斉藤光太郎
清住友貴
小西貴大
山中智之
岩井由紀子
荒木英里             
松永雄磨
谷貝里緒菜

このメンバーを2つに分け
桜組、星組で行います(*^ω^*)


私は星組です!☆
今回はベンチを舞台にした
オムニバス形式の舞台で
8つのストーリーがあり
あたしはその中の1つのストーリーを
演じます(・∀・)

その役がね!まさかのね!
まぁ、それは見てからのお楽しみということで(`・∀・´ )笑
初挑戦の役なので新たな未来彩織をお見せ出来ると思います(^ω^)!!



日程*
4月2日(水)19:00~
4月3日(木)15:00~
4月4日(金)19:00~
4月5日(土)15:00~ 
4月6日(日)17:00~

※星組だけの日程です
キラキラーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚


チケットは1枚3000円です!

ご希望される方は
私にて日程とチケット枚数と名前を
メッセージにてお送りください(≧∇≦)



今は稽古真っ最中(^ω^)
舞台は去年の夏に出たダンスレボリューション以来です☆
改めて稽古を通して演じることが大好きだなと
日々感じています。
本番まで残り一ヶ月もないのですが
見に来て下さる皆様に何かを感じ取っていただけるよう
出演者一同、最高のストーリーを作り上げたいと思います★


以上!でっす!!!


わぁ~*\(^o^)/*

先ほどの続きなのですが
前回のブログでコメント、メッセージだったり
頑張れ!見に行く!というお言葉をたくさんいただき
あたしは本当に幸せだな~って思いました。

応援してくださるみなさんが居て
支え、そして元気をくれるみなさんが居て
ブログの更新も出来ない日々が続いても
更新すると皆さんからの暖かいコメントが沢山あり

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


こうやって表舞台に立つ機会を増やし
今は場所の都合で会えない人にも
いつかは見ていただけるよう
この舞台を始めとし更に頑張っていきます!!


今後また稽古の日々があり
更新不足になってしまうかもしれませんが
<)♡


みなさん本当にいつもありがとう!




たまには三つ編みじゃなくて巻き巻きヘアーで(・∀・)



お腹空いたな~の瞬間。


(笑)



みんなだいすきー♡♡♡




ほんにゃまたね(*^ω^*)


未来 彩織