どんな自分も自分。 | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわ!

未来 彩織です☆


二月も残り八日(*^^*)
早い!
沙織の月(誕生日月)終わるの早い!!!笑
23歳になって20日ですが
まだ年齢を聞かれて
「2に..23歳です!!」
ってなります(笑)



最近の私はオーディションに行ったり
面接をしたりなんやらかんやら...

色々と自分自身のことについて考えることもあるけど
今はそうゆう時期なんだと(><)
悩んで悩んで悩みまくります!

良い答えが出せるように(*^^*)v





ねっ♪


笑うこと大好きです。
お話すること大好きです。
一人行動大好きです。
演じることが大好きです。

そんな未来彩織です。


どんな自分も自分だと受け入れ
自分の引き出しをもっともっと増やしていきます。



とにかくまた今週末もオーディションなので
頑張ってまいるぞ!!
詳しくはまだ話せませんがちゃんと結果が出たら
すぐに発表いたします(≧∇≦)



気楽に全力で挑みまっせー!
ぷっ♪


v(o ̄∇ ̄o)v



あわ!今日一番下の弟の誕生日や!
ハッピーバースデー!!!
19歳とか若いな~。
スッカリ忘れてた。ごめんよブラザー。笑
何歳になっても甘えんぼの可愛い弟です(^ω^)
プレゼント贈ろっと♪



ではでは。
今日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように(*^^*)


ほなね♡



未来 彩織