この投稿をInstagramで見る

<美シルエットレオタード作ろうと思ったきっかけ> 中学3年生の時に国際バレエコンクールYouthAmericaGrandPrixにてスカラシップを受賞、高校生の時にドイツのJohnCrankoSchool of StuttgartBalletに留学していました。 しかし、怪我と病気により帰国... そのままバレエを辞めてしまいました。 バレエを辞めてから、かなりの年月が経った頃、スポーツジムに通い始めた私は、スタジオレッスンにバレエのクラスがある事を知りました。 美容と健康の為に、またバレエをやってみたい!と思いました。 しかし、3歳から高校生までずっとバレエをやっていたにも関わらず、レオタードを着る事にとても抵抗を感じました(笑) 乳首のポチッとや(笑)胸以外は痩せたいけど、胸は落としたくなかった為、胸を揺らさない為にランニング用のスポーツブラにTシャツを着てレッスンに参加してみました(笑) しかし、当たり前ですが、スポーツブラは大きく反りかえればズレますし、上着を着ている為に身体のラインも分からず、やはりレオタードを着るしか無いのか...と葛藤しました(笑) その為、初めてバレエをやる人やダイエットの為にバレエを始めたい人は、私以上にあの"ペラペラな競泳水着"のようなレオタードに抵抗を感じると思ったのです。 (実際、ジムのバレエ初心者クラスでも身体を隠してしまっている人が殆どで...バレエ初めての人が身体のラインを先生がチェック出来ないのは特に問題があると思いましたし、本人も身体のラインや位置が正しいのか確認する事もできませんよね...) それで、自分がもう一度バレエを始める為に着れるレオタードを作りたい(笑) きっと初めてバレエをやる人やダイエット目的で運動したいと思う人も同じように感じでいるのではないか、きっと「あったら嬉しい!」と思って貰えるような今まで無かった発明品が出来るのではないかと思いました! そこで、矯正下着のメーカーさんを訪ね、試作を重ねました。 まもなくクラウドファウンディングで発売開始します✨ <美シルエットレオタード作ろうと思ったきっかけ> 中学3年生の時に国際バレエコンクールYouthAmericaGrandPrixにてスカラシップを受賞、高校生の時にドイツのJohnCrankoSchool of StuttgartBalletに留学していました。 しかし、怪我と病気により帰国... そのままバレエを辞めてしまいました。 バレエを辞めてから、かなりの年月が経った頃、スポーツジムに通い始めた私は、スタジオレッスンにバレエのクラスがある事を知りました。 美容と健康の為に、またバレエをやってみたい!と思いました。 しかし、3歳から高校生までずっとバレエをやっていたにも関わらず、レオタードを着る事にとても抵抗を感じました(笑) 乳首のポチッとや(笑)胸以外は痩せたいけど、胸は落としたくなかった為、胸を揺らさない為にランニング用のスポーツブラにTシャツを着てレッスンに参加してみました(笑) しかし、当たり前ですが、スポーツブラは大きく反りかえればズレますし、上着を着ている為に身体のラインも分からず、やはりレオタードを着るしか無いのか...と葛藤しました(笑) その為、初めてバレエをやる人やダイエットの為にバレエを始めたい人は、私以上にあの"ペラペラな競泳水着"のようなレオタードに抵抗を感じると思ったのです。 (実際、ジムのバレエ初心者クラスでも身体を隠してしまっている人が殆どで...バレエ初めての人が身体のラインを先生がチェック出来ないのは特に問題があると思いましたし、本人も身体のラインや位置が正しいのか確認する事もできませんよね...) それで、自分がもう一度バレエを始める為に着れるレオタードを作りたい(笑) きっと初めてバレエをやる人やダイエット目的で運動したいと思う人も同じように感じでいるのではないか、きっと「あったら嬉しい!」と思って貰えるような今まで無かった発明品が出来るのではないかと思いました! そこで、矯正下着のメーカーさんを訪ね、試作を重ねました。 美シルエットレオタード👗 まもなくクラウドファウンディングで発売開始します✨ ・ ・ ・ #msmagic #mikismagic #美シルエットレオタード #レオタード #バレエ #バレエレオタード #矯正下着 #初心者 #初心者向け #大人 #大人向け #トレーニング #トレーニングウェア #体操 #新体操 #コンテンポラリー #モダンバレエ #キャラクターダンス #フラメンコ #フラダンス #社交ダンス #ジム #レッスンウェア #胸パッド #ダイエット #diet #ballet #balletdancer #balletclass #balletshoes

M's Magic〜補正下着✖️レオタード(@m.s_magic)がシェアした投稿 -