この投稿をInstagramで見る

緊急事態発生😂💦 切迫早産で入院させられそう😭😅💦 ホントは今すぐ入院くらいらしい💦 けど、息子も居るし何とか入院だけは避けたいですー😂ってゴネて自宅安静なう(笑) 全然元気なのに(腰が痛いくらいで😅)困ったもんだ😅w 先日、ダイニングの机と椅子、息子用のキッズチェアーを購入して来ました😊💓 私の入院中に、床のカーペットを床暖のフローリングに変えて貰ったり棚も増やして貰う予定で... リフォームに邪魔なダイニングテーブルと椅子は捨てて、ソファーも張り替えに出すのにイタリアの本国に送る事になってるんだけど... これじゃあ、間に合わなくて、産後、新生児居るのに、リビングのリフォームしててリビング使えない事になっちゃいそう😭💦 しかも、寝不足の中、日中は工事音とか😭💦 マジ勘弁して欲しい😭。。。 ・ ・ ・ #ママ #baby #ママ友募集 #赤ちゃんのいる生活 #ママサークル #ママイベント #ママ会 #都内ママ #ベビスタグラム #mamagirl #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #新米ママ東京部 #ぷんにー #妊婦 #マタニティー #切迫早産

Miki Sakuraiさん(@miki.sakurai0214)がシェアした投稿 -