この投稿をInstagramで見る

七夕BBQ🍖Partyにご参加頂いた皆様、昨日は、ありがとうございました😊💓 ・ 生憎の雨でパーティールームでの開催となってしまいましたが、パーティー会場は、赤い絨毯に高い天井に巨大なシャンデリアと言う素敵なお部屋でした😂✨ 利用料が高く、私たちもパーティーで使うのは初めてで😂✨(笑) なんせ、パーティー会場のある建物は、普段はドレスコードがあり、17歳以下の子供が入れないゾーンなので、ママ会では中々使うことが出来ないのです😂💦 ・ なので、主催者2人的には嬉しい部分もありつつ(笑) 皆さまには、プールサイドテラスBBQ🍖を楽しんで頂けず申し訳なかったです😭💦 ・ ・ 次回8月24日の @aboo.tokyo さんタイアップのBBQ🍖Partyは梅雨明けの時期ですので☀️🌈 次こそは、プールサイドテラスで開催したいと思います😂✨ ・ ・ ビュッフェメニューや協賛品、フォトスポットも変わります!! ・ フォトスポットには、可愛い @aboo.tokyo の動物達のパネルも並ぶ予定です😍💓 もう可愛いインスタ映え写真になる事間違いなし😂✨ ・ ・ @aboo.tokyo さんからだけでも全員に4000円相当のプレゼント🎁✨ 私達からもA'kin( @akin.japan )様の・ ・ 🌷100%認定オーガニック ローズヒップオイル 20ml ¥3800 🌷インヴィガレイティング フェイススクラブ 75ml ¥3800 🌷ハイドレイティング ミストトナー 150ml ¥3600 🌷ハイドレイティング モイスチャライザー(乳液) ¥3600 の4点を参加者全員にプレゼントします✨ これだけでも、 BBQ参加費余裕で超えちゃいます😂💓 ・ ・ 今回ご参加頂いた皆さんも、初めてご参加頂く皆さんも、参加申し込みお待ちしております😊💓 ・ ・ ・ 昨日のオフショットは少しずつUPさせて頂きますね😊⭐️ ・ ・ 参加者様→お写真は、TCMP(東京クラシック💋ママプロジェクト)のライングループのアルバムにUPさせて頂きます😊💓 ・ ・ インスタのフォロー @t.c.mama.p タグ付けなども大歓迎です😂💓(笑) #東京クラシックママプロジェクト #tcmp ・ カメラマンさん @keiko.com_insta 全員プレゼントの オーガニック化粧品 エイキン様 @akin.japan アブー様ねこブルマ @aboo.tokyo PARAFUSE.式小顔エステ @parafuseofficial 花柄トートバックPelto様 @pelto.handmade 蝶ネクタイmua mua様 @mua.ribbon 鮨みうら様(2000円割引名刺) @sushi_miura 同伴のお客様も皆さま1人2000円引きになります。 ・ ・ ・ タグ付けして頂けたら嬉しいです😆 宜しくお願い致します🤲(笑) ・ ・ ではでは、次回8月24日のBBQ🍖Partyへのご参加もお待ちしております! 昨日は本当にありがとうございました😊💓 ・ ・ ・ ・ ・ 8月24日 ・ 昨年大好評だった✨ ・ プールサイドテラス貸切 夏祭り👘🍉 BBQパーティー🍖🌻 in 東京アメリカンクラブ🇺🇸 を開催したいと思います✨ ファミリー参加大歓迎です! パパさんも是非っ😊 BBQ🍖と言っても、シェフ焼いてくれるメインと前菜🥗からデザート🍰🍓まで食べ放題のフルビュッフェ✨ 豪華なくじ引きの景品や全員プレゼントあり🎁 また、外のテラスなので、小さいお子様が床で遊べるマットとオモチャなどを準備したキッズスペース🤖✨ 大きい子が楽しめる縁日風のヨーヨー釣り🎣輪投げスペースや撮影スポットなどを準備したいと思います😘 カメラマンさんの無料撮影あり📸 ・ ・ (オムツ替え台やお手洗いなどは、テラス横すぐにあります) 詳細は、ライン、メッセージで送らせて頂きます😊💓 参加希望の方はメッセージ下さい😊💓 プレゼントやご協賛が超豪華なBBQパーティーです✨ 順に協賛品などをご紹介させて頂きますね!! まだまだ協賛者様も募集中です✨ 企業様のご紹介も是非宜しくお願いします(笑) ・ ・ ・ #夏祭り #祭り #お祭り #港区 #プール #bbq #bbq🍖 #バーベキュー #東京アメリカンクラブ #tokyoamericanclub #アメリカンクラブ #tcmp #東京クラシックママプロジェクト #ママ友募集 #ママサークル #ママイベント #ママ会 #都内ママ #東京ママ #東京ママ友募集 #mamagirl #millymilly #ベビスタグラム #イクママ #たまひよ #ママリ #ベビフル #hugmug #mamari #mamalife

Miki Sakuraiさん(@miki.sakurai0214)がシェアした投稿 -