View this post on Instagram

実は、息子君が金曜から高熱で入院になってしまい、可愛い写真が無いので、ご飯屋さんの写真😂🍙(笑) 病室から出れないし、息子が寝てくれると暇なのです😂(笑) 写真は、土鍋ご飯🍚が美味しい個室の和食屋さん。 ご飯は、市場に出回ってない高級なお米と、森のくまさん。と言う2種類を頼んだのですが、私も主人も、お店の予約をしてくれて一緒に行った主人のお友達も、皆んな森のくまさん派でした😂💓(笑) 森のくまさんは、普通に買えるらしいし、めっちゃオススメ😊✨ 私がそのお友達に色々相談したくて、食事会をセッティングして貰ったのですが... 本当に為になるアドバイスを沢山頂き、感謝感謝ですです😂💓✨ 流石、専門家は違いますね😂👍 うぅーん。 何とか形にしたいな😂👍(笑) #ディナー #dinner #よるごはん #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #デリスタグラム #デリスタグラマー #delicious #delistagrammer #レストラン #restaurant #instafood #foodstagram #和食 #和食ごはん #japanese #japanesefood #グルメ

Miki Sakuraiさん(@miki.sakurai0214)がシェアした投稿 -