突然ですが...

そして、今更ですが...(笑)

Instagram始めました(笑)←ホント何で今更?もっと早く始めるタイミングあったでしょ?w
って感じですよねw

はい。私も全く同じことを思っています(爆笑)


しかーし!
2017年の私は違うんです!!ww

新しい事に沢山挑戦して行こう!と思いまして

お仕事的にInstagramの必要性も感じ始めまして(笑)

今までも、薄々気付いてはいましたがww

SNS多過ぎて、手が回らなくて(´;ω;`)
と逃げてましたが...

ついに、ついに、Instagramも頑張る決意をしました(笑)


ので、皆さん、Instagramのフォローも宜しくお願い致します(о´∀`о)

出来るだけ、Instagramに書いてツイッターに同期させようかと思っていますので(笑)

しかし、読んでるのは、基本、ツイッターですのでww

両方をフォロー頂き、ツイッターからInstagramのページに飛びながら読んで頂くのが良いかとww

面倒臭い奴ですみませんww

是非、ぜひ、宜しくお願い致します(о´∀`о)





さて、もうすぐ、今年初のダイビングに\(//∇//)\

テンション上がり過ぎて、真冬にネットで水着買ったり、水着の上に履くショートパンツ買ったり、ストローハット買ったり、更には南国柄の携帯ケースまで買ってしまいましたww

どんだけ楽しみやねんwって言うね(笑)

{0287A489-2322-48E7-9D11-DD328BCDE4AF}



インスタ映えする写真が沢山撮れそうなので

皆さん、Instagramをフォローしてお待ちくだされー(о´∀`о)(笑)