三連休最終日(´;ω;`)



連休最終日って、なぜだかとっても寂しい気持ちになりますよね〜。


昔の日曜日の夜にサザエさんを見ると、明日からまた学校かぁ〜。。。みたいな(笑)


学校はとても楽しかったし、嫌いではなかったのに、何故か毎週日曜日の夕方は、切ない気持ちになりました(笑)


そんな感じの切なさ(笑)




なんなら、昨日も宣材写真の撮り直しでしたし


今のお仕事は、土日お仕事で平日休みとかも、結構ありますからね。


それでも感じる、日曜日の夕方の切なさ(笑)


なんなんでしょうかねww

不思議です。





さて、今日も大したネタがないのでw

みきてぃー食堂ですww



{A55A6E98-71D0-4F60-9646-79C9BC4FCCCC}


☆やみつき胡瓜
☆ワカメのお味噌汁

☆野菜と牛肉のオイスター炒め

☆頂きものの牛のしぐれ煮



簡単ブランチ(*´꒳`*)


ピーマンと茄子が、あると豚バラのピリ辛味噌炒めにしたくなるけど、今日は、牛肉でオイスター炒めにしてみました(笑)


こっちも好きかも(笑)


さて、皆さん、明日からまた1週間(←今週は1日短いですし)

頑張ってくださいね(*´∀`*)