{8DB58FEF-9E61-40B6-A715-B7E4F12B8072}



☆野菜と油揚げのお味噌汁
☆豚コマと牛蒡のピリ辛きんぴら
☆和風甘辛ハンバーグ丼


洋風になりがちなハンバーグを和食メニューに仕上げました*\(^o^)/*

外食は洋食が多いので、お家では、見た目を気にせず、和食メニュー多め(笑)

私だけかもしれませんが、お家の和食って、地味~でおもてなしや、写真に向かない献立に成りがち(笑)

でも、そんなの関係ぇ~ねぇ~ww
でも、そんなの関係ぇ~ねぇ~ww←
はい。この辺にしておきます(笑)



最近、お料理出来てなかったので、みきてぃー食堂の写真もすっかり忘れてました(笑)

と言う訳で、何日か続けてアップするので、皆さん、お付き合い下さいね(*^^*)(笑)