ご心配おかけしました。
ウチのママも連絡なくて心配してました(笑)



実は、マリンダイビングと言う雑誌の撮影でパラオに行ってました(*^^*)



{98527A24-B422-4E3F-9118-1BC213D53101:01}



Wi-Fiが弱すぎて、ホテルすらネットが繋がらず、事務所とも連絡取れなくて、事務所の社長がダイビングショップに連絡してきました(笑)


お手数をおかけしました(>_<)

{5FB19325-F1CF-4562-9A61-FFA530514867:01}



パラオは本当に楽しくて、海は、想像を超える美しさで、言葉で表現できないくらい感動しました。


{6558E961-71B2-49B7-AFF2-2F1B083CF002:01}


ホテルも綺麗で、ガイドさんが教えてくれた、ご飯屋さんは、とっても美味しかったです~(≧∇≦)


{55C05D61-C663-4957-9030-83AB0E4D08B0:01}



明日から、また沢山オフショット載せますね(*^^*)