ちょっと豪華なステーキ弁当にひひチョキ


{EE019F0F-988F-482C-8072-97204DF8E2AB:01}


でも、お弁当と言えば、アスパラベーコンと卵焼き( ^ω^ )ドキドキ


タコさんウィンナーはひっくり返して、お花な感じに盛り付け(*^^*)ラブラブ


{74E99478-2F14-404E-B4F2-BE5CD24A6DBA:01}



ちょっとしたお出かけにも( ^ω^ )晴れ
一人分なら、パッパッとお弁当作って出かけるだけで、ちょっとテンション上がりますよね(≧∇≦)

昔から、ママの作ってくれる、可愛くて、とーっても美味しいお弁当が大好き( ^ω^ )ドキドキ

真似っこだけど、気持ちは上がるよね( ´ ▽ ` )ノアップアップ


P.S 昨日のマルゲリータスープへのコメントにありましたが...

お家のトマトが豊作とか、めっちゃ羨ましいです~ヽ(;▽;)ノドキドキ


家庭菜園とかやりたいなぁ~

昔は、お婆ちゃんが趣味でやってたので、トマトとか胡瓜とか茄子とか収穫させて貰ってたんです~( ^ω^ )音譜

今は、お花ばっかりで、収穫出来るのは、ちょこっとハーブやオリーブの木があるくらいなのでヽ(;▽;)ノ


後、話はコメントに戻りますが、マルゲリータスープは、カップレーゼを作って余ったトマトとモッツァレラで作ってまーす(笑)

女子はカップレーゼ大好きですからね( ´ ▽ ` )ノキスマーク

おもてなしには、欠かせません(笑)