バイク好き集まれ~(≧∇≦)アップアップ
今日は、日テレG+でMoto.GP特番がやってます( ^ω^ )ドキドキ


皆さん、是非ぜひ見て下さい(=´∀`)人(´∀`=)音譜


チュートリアル福田さん、中野さんをメインMCに素敵なゲストの方々もヽ(;▽;)ノドキドキ



{733AB7B9-8D93-419A-88A3-F68487EAE4A2:01}



昨日は、運動の為にお散歩してたら、普通に道端で出会ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ


{65190A71-549B-464E-9125-121CE2C6C600:01}


昨日はスカパーさんで、Moto.GP特番がやってたし、何か素敵な縁を感じます(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



そして、今日の朝活メニューは...

☆ゴロッと豚汁☆


{39E94E8A-8298-440D-93BC-589773266DD3:01}



 ゴロゴロ野菜や豚肉に火が通るの待てなーい‼︎と言う方は、電子レンジで軽くチンして頂ければ、かなりの時短に( ´ ▽ ` )ノ音譜

お肉も食べ応えありで美味しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

普通の豚汁が具材の切り方ひとつで、だいぶ雰囲気が変わります(=´∀`)人(´∀`=)音譜



最近、私のお料理真似してみました( ^ω^ )晴れ
とか、毎日メモしてます( ^ω^ )キラキラ
とかコメントしてくださる方々が居て、めっちゃ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)アップアップ

出来るだけ朝活続けて、沢山お料理紹介しますね( ^ω^ )音譜