PEARLY GATES × Juppy☆




{5F290B9E-C28C-444C-8E94-70D99E393399:01}



先週の撮影、日差しが暖かくて全然寒くなかった(*^^*)キラキラ



{78770844-4046-48F0-8EB5-156F1A9BA079:01}




非売品の、ポロシャツとサンバイザー、撮影終わって皆お揃いで頂いちゃったの(>_<)ドキドキ



{FE1604C9-33DD-48A2-987E-E0A17A523740:01}



楽しかったなぁ~(*^^*)ドキドキ




{FDCCF684-3489-41F8-A2BC-6B62028E3B35:01}




P.S 昨日のゴルフは練習だったのですが、ドライバー以外はかなり調子良くて楽しかったです(笑)

めっちゃ寒いかと思ったら昼間は意外に暖かかったったし(≧∇≦)音譜

お料理もしたり音譜いい休日になりました(*^^*)ドキドキ

昨日の様子は花Ring☆アメーバブログに詳しく書いていますドキドキ


ウチのママがやっているフラワーアレンジメントのお店のブログですクローバーキラキラ

最近、ママが日々の出来事などを書いて、ブログも頑張っているので星
良かったら応援してあげてください(*^^*)ドキドキ


こちらはネットショップです(=^x^=)音譜

では、今日も一日Happyに過ごしてくださいね*\(^o^)/*晴れ