海~(≧∇≦)アップアップ


{B4746FF6-506E-4130-A519-7C4EBD6E3F98:01}



犬と戯れて、散歩して来ただけですが(笑)


ママに「パパと未来はインド人もビックリ👀‼の黒さだね(笑)
アッ!パパはアフリカ人もビックリだけど!ww」

って言われたよねσ(^_^;)←

失礼な母親ですよね~(。-_-。)笑

まぁ昔から真っ黒で、アダ名はごぼうちゃんでしたからねσ(^_^;)←


{E6912004-9D4A-45D1-B8E0-C39DAB55353B:01}


帰りは葉山牛を食べて来ました~(≧∇≦)ドキドキ

お肉だけで1皿15000円((((;゚Д゚)))))))

めっちゃ高ーいΣ(゚д゚lll)
ですが、めっちゃ美味しかったです~(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


{601B58B5-CE56-4130-8A2B-E006AEA8D110:01}


夕日もとっても綺麗で感動~(*^^*)クローバーキラキラ


{5EAADA8D-54DB-46CE-B2A5-7516D8C1E274:01}


変わっていく空の色もまた幻想的(≧∇≦)晴れ


{D20C2478-0036-402E-AB73-E045349D9DEF:01}



今日はパパと2人で打ちっ放しに行ってきます(≧∇≦)音譜

暑いの苦手~ってコメントくれた方も沢山いらっしゃったので...

熱中症などに気を付けて、インド人もびっくりな黒さにならないようにお気を付け下さいww