おはよーございます(≧∇≦)晴れ虹

皆さんからのNEWヘアー可愛いってコメントめっちゃ嬉しかったです~*\(^o^)/*ドキドキ



ご機嫌みきてぃー音譜は...


{1D52BB47-D95D-4E0B-80D7-354BE8D6D59D:01}



昨日は体幹のパーソナルトレーニングに行ってきました(≧∇≦)アップアップ


体幹トレーニングなので、運動自体は意外と地味ですが、既に腹筋、お尻が軽く筋肉痛ですσ(^_^;)あせるw←


ヘタレな私は30分のトレーニングで疲れてしまってプラス1時間マッサージして貰っちゃいましたが、それでも軽く筋肉痛ww←

終わった後のマッサージが死ぬほど上手で気絶しそうでした(>人<;)ドキドキドキドキドキドキ

スパのなんちゃってマッサージとは、違ってスタッフ全員が国家資格を持った医療従事者なので...

レベルが違いますよね~(T_T)ドキドキ
もう感動です(笑)


座りっぱなしの免許合宿でたるんだ体を鍛える為また近いうちに頑張ってきます*\(^o^)/*晴れ

今日はボイトレ*\(^o^)/*晴れ虹
合宿行く前に行って以来だし、大丈夫かな~(>_<)

今日も頑張ってきます*\(^o^)/*クローバーキラキラ