レッスン、レッスン~(>_<)ドキドキ


昨日は英語のレッスンを音譜

今日はボイトレに行って来まーすべーっだ!ドキドキ



{58FBE7D1-5168-4832-AA0F-E55CB8F6EE69:01}



やっと、春らしくなって来ましたね(≧∇≦)クローバーキラキラ


街中にも集団でワイワイしてる方が沢山(=^ェ^=)

新入生歓迎会とか新入社員歓迎会とかかな?晴れ

皆さん、新しい職場や環境には慣れましたか?星


私達の業界は進級とか昇進とかはないのですが...
だからこそ、自分で考えて行動して成長しなくちゃいけないと思います(>_<)晴れ虹


私、人から言われた事を真面目に完璧にやるのは得意ですが、社長タイプではないのです(笑)←

だから、正直、自分で考えるのは苦手σ(^_^;)あせる


でも、苦手~(;_;)とか言ってられないので、考えられる事から、出来る事から、まずは仕事に役立ちそうなスキルを磨いて行こうかと...(笑)





{2F364AB8-082E-495E-BC2C-93E258469EFB:01}


↑こちらのケーキ、先日ちらっと、サラッと写真を載せましたが(笑)

4人でお誕生日会をした時に作って行ったものです(>_<)ドキドキ


とってもキュートでしょにひひドキドキ
2段ケーキは初めて作りましたが大変でした(笑)

でも、作業をしてる、もの凄く集中してる時間。
プレゼントした時の相手の喜ぶ姿を見た瞬間。
大好きですべーっだ!ドキドキ



さっ、今日もポジティブに頑張りましょっ(≧∇≦)晴れ




P.S 私のママがやっているフラワーアレンジメントのお店です(>_<)ドキドキ


完全オーダー制のブライダルブーケも作ってます(≧∇≦)音譜


アメブロは私が書いていますドキドキ


母の日に感謝の気持ちを伝えるお花は如何ですか?( ´ ▽ ` )ノ音譜