もしかして…?
 
 
 
 
 
 
昨日は、江頭2:50さんとキスする夢見て魘されて起きたの~(T_T)
 
しかも、気持ち悪くなっちゃって中々寝付けなかったって言う(笑)
 
今年の初夢…
 
 
 
 
っで、夢占いしてみたww
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
たんに夢主の願望をあらわしている場合が多いのですが、 異性ではない人やあまりに年の離れた人、身内の人とキス をしている場合、警告的なニュアンスをもつこともあるようです。 
もっと積極的に!というメッセージも含まれています。
キ スする、される、エッチなキス。キスといってもいろいろあるのですが恋人や気になる人からキスをされるのは願望をあらわします。
同性の友人、知人からキスされるのは、夢主に対する期待や引き立てを暗示することがあります。 
また、夢主がキスするのは相手に対する関心や期待をあらわし、結果として逆夢や失望になることをあらわしています。
人物、状況により解釈は様々ですが、多くの場合は夢主の願望をあらわすものです。
ただ、同性や両親、兄弟姉妹が対象なら身近な人間関係で思わぬ展開があります。 
キスされる相手により病気や体調不良を暗示することもあります。
醜悪な老人や妖怪、怪物にキスされる場合は要注意です。 
 
 
 
 
 
夢主の願望って…((((;゜Д゜)))
 
 
ない、ない、ないΣ(T▽T;)
 
 
私、どんだけ欲求不満だったんだ?ww
 
 
 
 
 
今更ですが…
皆さん、初夢って見ましたか?
 
 
 
 
 
P.S マルハニチロのパイシートについて教えてくれた皆さん、ありがとうございます
 
 
怖いので、とりあえず食べるの辞めました(笑)
 
ホントは送り返すと代金も戻ってくるんですね~
 
でも、400円…
我が家に封筒も切手もないのであせる
多分、諦めますあせる(笑)
 
封筒買ったら殆ど残らないんですもんあせる
 
 
まぁ、また更に食べてしまう前に気付いて良かったです。