年末、お仕事なくて暇~
 
 
お休み要らないハートブレイク
 
お正月休みなんて全く欲しくない
 
 
 
暇だからX'masプレゼントで貰った、ずーっと欲しかったゴパンでパンでも焼こうかなぁ~
 
 
X'masプレゼントなに貰ったの~?
とコメント頂いていたので…
 
 
 
 
 
最近いつも、ジャラジャラネックレスばっかり気に入ってつけてるおこちゃまな私に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
M/G TASAKIのちょっぴり大人で清楚なネックレスとカバン
可愛いパジャマを貰いました
 
 
その内、パジャマ姿でもアップします(笑)
 
 
 
後ね、英語は…生活出来るくらいですあせる
 
英語ペラペラな人って格好良いですよね~
 
冗談とか言えるようになりたいし、英語の勉強もしたいですねっ
 
 
2014年はもっと②レベルUPしたい(笑)
 
 
皆さんが毎日、単語ひとつでもお気に入りのイディオムでも教えてくれたら嬉しいなっ(笑)←
 
 
とにかく来年も皆さんがコメントくれたら嬉しいですっ