今日は 感謝イベントの
バスツアーでしたっ🍇






山梨県にいったよ~

みんなで行動して

お昼はバイキング食べて


パワースポットにいったり、






プリン食べたりっ







ベリーのスムージのんだあ!
おいちかた~






ぽんナンデス班でも行動したよっ☺︎
 




ワイン工場行って、
ワインや、ぶどうジュースの試飲もしたっ!
ワインはあまり得意じゃないから
ちょびっとずつ色々飲んだよ!








ちゃんと話したことなかったどーらーの方とも
お話しできてよかったです!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
これからなかよくなりたいなっ𓂃𓈒𓏸








夜明け前、虹が差すと、
光のシンフォニーの
MVのロケ地にも
ひさしぶりにいきました


夜中から早朝まで撮影したんですよ
色々思い出したなあ^^*









また来れて嬉しかった!



エモいきもちになりましたっ




らぶどるは歴史の深いグループ。
常に最新を最高にできるグループで
ありたいな、っておもったよ

この6人で同じ気持ちで
今前に進めてること、大事にしたいなっ


これからも、がんばるぞ!





富士山も見えて綺麗な夜景でした!







この写真すごく幻想的にうつっててすき( ˶˙ - ˙˵ )








ん〜食べた食べたっ。( 笑 )






今日は一日
ありがとございました!!!




楽しかった😆




いつも、
応援してくれてありがとう!



これからも、らぶどるが
あなたの人生にとって、
幸せをかんじられる一部に
なってもらえられたらよいなっ





これからも応援
よろしくお願いします!