こんばんはっ!佐倉みきですっ!








昨日美容院で髪の毛少し切って、
最近の色より少し明るめな赤系な色に染めたよ^_^
どうかなぁ???✨






今日はね、
はること一日いっしょに過ごしましたっ💕




まずはね、
インフルエンザの予防接種を一緒に受けに行きました!





注射は何歳になっても苦手です、、
あの過程が1番怖い(笑)がんばりました💦
これで一安心です✨
みんなも予防接種した?
絶対したほうがいいからできるならしてね😖








無事二人とも終えて、るんるんで浅草へ〜❣️






ずっといきたかった
リキュエムの店舗へいってきた❣️


ファンの子からもらってから
デザインとか世界観がすっごく可愛くてすきで
ネットとかでは売り切れでなかなか
買えなくて、店舗にずっといきたかったの!




はるこも、買いたがってて
前から店舗行きたいねって話してて
やっといけた!❤︎





店内もすごく可愛くって
なんか感動しちゃった❣️❣️❣️




気付いたら沢山買い物カゴに入れてました。( 笑 )








欲しかったもの色々考えて大満足だよ!


はるこもいろいろゲットしてて喜んでた❣️❣️





そして、浅草をぶらぶらしたよん✨











あげまんじゅう食べたよ!
私はもんじゃではるこがカレー味🍛
美味しかったね〜
さつまいもとか栗も気になった🌰







そしてぷらぷら





だいすきないちご飴発見🍓!❤︎




けど、大好きなシャインマスカットもあって、、👀!


いちご飴な気分だったけど、
シャインマスカット飴初めて見たから
そっちにしちゃった♩
おいしかったー❤︎






そして


あるいてー

めっちゃびっずさいずな

唐揚げをはっけん。







二人で一個いっしょにたべたよ!

なんか台湾な味付けみたいで
香ばしくておいしかった✨



そしてまたあるきまわってー




わんちゃんグッズ発見!🐶




犬のキャラクターものは可愛すぎてずるい😭
色々買っちゃった(´❛-( *`ω´)
早速全部全部設置した😆
はるこも鍵につけるやつ買ってたよ♩









そしてまたあるいてたら、


手作りのフクロウの置物とかストラップとか
いろいろ売ってるお店があって、
お母さんがフクロウ好きだから
喜びそうだなぁって思って買った✨






横並びのぜんぶ顔の違うフクロウかわいい✨






そしてまた歩きまわって、
いちごのお店で休憩したよ✨








おいちかった👍
やっぱいちごだなぁ´`*




そして池袋に移動して
買い物したよん!


まずはニトリにはるこに付き合ってもらって
冬用の敷布団とこたつの布団を買ったよ!
届くの楽しみだなぁ✨




そしてルミネとか、
サンシャインとか
ドンキホーテとか、
ペットショップとか、


二人で行きたいところグルグルしたよ^_^






ひっさしぶりにたくさん
買い物しちゃった!
リリイベがんばったご褒美ってことにする❣️笑









ルミネでの購入品



hetherの靴👞



メゾンドフルールのトートバッグと飾りのチェーン


guのくまの茶色のもこもこパジャマ



カラーコンタクト1day
エバーカラー ナチュラルブラウン
キャンディーマジック ダークモカ





ってかんじで安定のぽんナンデスで
たっくさんわらって
楽しくて充実した1日でした〜
はるこちゃんまたあそぼね👍❤︎







おわり!