こんばんはっ!


佐倉みきですっ!




今日はね、すっごく幸せな気持ちで
1日ニコニコでいました。





それはもうね、





未来航路が、

オリコンウィークリーランキングで

5位を獲得することができました!!!






うううう、、、、





ほんっとに嬉しい



らぶどるの過去最高記録と
並ぶ5位!!!!


トップタイ😭😭😭😭!!!







新体制はじめてのシングルで
こんなに素敵な順位を獲得することができて
もう、感慨深いです、本当にありがとうございます。。







正直ね、


今回はね、

順位 とかよりも、


内容を重視してて、




新体制らぶどるを 多くの方に"知ってもらう"
っていうのを第一に考えて、

各々がshowroom配信だったり、
ブログを更新したり、
自分たちができることを考えて行動してきました


結果、
最後まで誰一人かける事なく、
メンバーとの絆も深まり、
それだけで大きな財産で、
すっごく充実したリリイベ期間を過ごすことが
できたと思った!




こうして、前を向いて進んでいけるのも、
応援してくれるファンのみんなのおかげです。





そして、
大人の皆さんの大きな協力あってこそ、
今回ほんっとにいろんな方面で、
らぶどるを、未来航路を広めることもできて
有難かったです😭😭






こんな素敵な順位を
皆さんがプレゼントしてくれて、、、



ほんっとに、嬉しい。
また1歩進めたきがします!!





6人で叶えたい夢、たくさんあります。


応援してくれるみんな一人一人に
これからも感謝して、
一歩一歩一緒に進んで行けたらなと思います。




最強らぶどるになるんよ!


この6人ならできる。✨



みんな着いてきてね!




この結果を一緒に喜んでくれる方々がいるのも
本当に嬉しいし幸せです。





これからもよろしくお願いします!💕