こんばんは~🐻🍇
佐倉みきです( ᷇࿀ ᷆ وو





最近PUNYUSで買ったアウターお気に入り😆
リバーシブルだからその日の気温やコーデで変えて着れるから嬉しいアップニコニコ






きょうは未来航路フラゲ日✨




池袋サンシャイン噴水広場でライブでしたアップ




平日の18:00という早めの時間だったけど
来てくれたみんなありがとうね😢!


通りかかりの人も足を止めてみてくれたり嬉しかったな〜!





CDをみんなにお届けできて嬉しいし、
自分の顔が入ったジャケット写真や、声が入ったCDが形になるのをみるのは
いつになっても感動します。
この初心は忘れちゃいけないねニコニコ












セトリひらめき電球

愛情イマジネイション
ここにいるよ
未来航路
Green
High Jump!!



1曲1曲丁寧に、、
気持ちを込めて
歌いましたビックリマーク



噴水広場⛲️という素敵な会場で
ライブできるのすごく嬉しいし、
幸せな気持ちになったよビックリマーク





CD、歌詞じっくりみてたくさん聴いてね合格






ちなみに私は、
声無しのカラオケバージョンを
聴くのも好きドキドキ





明日は


 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
19:30~リリースイベントです!

ついにはつばいびチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



最高の日にしようねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさんの方が来てくれますようにヽ(。・ω・。)ノ







おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ














11/26発売 愛乙女☆DOLL Newシングルラブラブ未来航路ラブラブ



ドキドキ11/30まで全国の松屋でOA中!!!!

ドキドキ日テレ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」12月度エンディングテーマに決定!

ドキドキ11/23〜11/30 USEN放送「NEW DISC J-POP」(A-33チャンネル)で放送!!


MV💚