昨日は単独カルチャーズ公演
きてくれたみなさんありがとうございました🎶












曲数たっぷりでセトリもアツアツで
楽しかったねー😆





新曲Green どうでしたか???






永遠グローリーや、
光のシンフォニー
青春のバスなどを手掛けてくださった
ハマサキユウジさんに作っていただきました☺︎




すごくエモかっこいい曲で、
疾走感のある曲、、!!

メンバーそれぞれの
感情を強くぶつけるダンス
おもいおもいの歌い方、表現だったりに
注目してきいてほしいです☺︎





それぞれみんなと歌い方とかで
好きなポイントたくさんあるっ!
今度それはまた話すね~😆






セピア色は永遠に 
壊して純情

も、新体制初披露曲だったね〜!!!


まだ披露してないけど
完成してる曲もあるよっ
お楽しみにね😆🙌






そして昨日は誕生日だったよ🍀



皆さん温かくて…
おめでとうって言ってくれて
ありがとうございました✨








みきぽん推しのみんなも沢山来てくれて嬉しかったよ☺️
平日だからなかなか来づらかったりすると思うのに
調整してくれたりありがとう💦






みきぽんコールも大きく聞こえた😍
バースデーライブって訳じゃないのに、
最後のHigh Jump!!でどーらーの皆さんが
白のサイリウムにしてくれて、、
とても綺麗で感動したよ、ありがとう😖



 



 






前日のShowroomも楽しかったね~!
カウントダウンが年越しみたいだったね(笑)




メンバーのみんなも星とか投げてくれて
コメントくれて可愛かった🤣



遅い時間だったのに
瞬間を一緒に過ごしてくれてみんなありがとうね✨






思い出の深いカルチャーズで
みんなと楽しい時間を過ごせて
本当幸せな誕生日になりました(*´˘`*)🎶





24歳も、自分らしく頑張ります✌







9/29のバースデーライブも
予定を空けて是非遊びに来てね✨



そ!し!て!


サプライズな発表も🎉





新体制で初の!CD発売が
決定しました( 'ω' و(و"♪




愛乙女☆DOLL×ダイキサウンド プロジェクト

自主レーベルのLOVELY RECORDSから

CDをリリーすします✨



表題曲は



相対性理論や

DECADEなどを手掛けて下さった

猟平さんに書いて頂きました!


曲名は "未来航路"  です✨


 

9/22(日)のアイドルジェネレーションで、

表題曲 "未来航路"披露します!




リリイベも始まるよーー✨

よろしくお願いします(*´˘`*)






新体制らぶどるももう

1ヶ月経ったね✨





それぞれの個性も素晴らしいし、

自信を持ってステージを届けています!




もっとたくさんの方に

知ってもらいたいし、

このシングルでいい結果を残せるように

勝負だと思って、頑張りたいと思います!





それでは!またね🍎