今日はハルナのお誕生日当日で
生誕ライブでした🥳













改めてハタチおめでとう💚




横断幕とか緑のサイリウムとか緑に光るブレスレット?とか
プレゼントとか全部全部愛感じて素敵でしたな~!



セトリもはるこらしさ全開な感じでよかった!!!







カバー曲ではね、

欅坂46さんの世界には愛しかないと、

東京女子流さんのPartition Loveをやったよ!




どっちも凄く難しかったけど、

はるこがたくさん教えてくれたの😢✨

どうでしたか???♡










ゲストさんの

ありりちゃんとみずきちゃんとも久々に会えた!

3人のほのぼのした雰囲気 

めっちゃ可愛くて癒されてた☺️








そしてらぶどる卒業生の
まややんこと芦崎麻耶さんが
見に来てくれましたっ✨





節目節目にいつもライブ来てくれて、
優し過ぎるまやさん大好きです、、😢💕






生誕ライブはほっこりするし心温まるね~っっ!




出会った頃は高1になる時のはるこだったから
今ハタチになる瞬間を一緒にお祝いできて
感慨深いきもちになりました💚




はることは本当仲良くて
いつも一緒にいるから
日々感謝でいっぱい!!!




優しくて真面目で本当にいい子で、
魅力たくさんのはるこ!


これからもその最強のダンスで
たくさんの方を魅了しちゃってください🌼



これからもいっぱい思い出作ろうね(๑˙³˙)だいすき!






生誕委員の皆様もおつかれさまでした◎