最近の私… | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

最近の私…

しばらく振りの更新ですいませんあせるあせるあせるあせるあせるあせる



こないだ実家に帰ったら…



弟が…




photo:01





photo:02





photo:03





蕎麦を打ってくれましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






まあまあ美味しかったですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





それから今年も倉本さんが力を入れている広島県スポーツ振興チャリティーゴルフへ参加させていただき今年もカープの福井優也くんと同じくカープの今井啓介くんとラウンドしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




福井くんは2年連続で同じ組でしたが今井くんは初めてでとっても楽しくラウンドすることが出来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:04








それではまた更新しますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ