2012年全試合終了! | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

2012年全試合終了!

今日の3ツアーズをもちまして2012年の全試合を終了しましたぁアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




photo:01





photo:02





キャプテンとして大会2連覇を目指しましたが私の力不足でチームを3位にしてしまいましたしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





私自身、日韓戦から首を痛めてなかなか良くならなくて今日も朝から激痛の中キツい鎮痛剤とトレーナーのお陰でなんとかプレーする事が出来ました汗汗汗汗汗汗




チームに迷惑をかけたくないので一生懸命やりましたべーっだ!チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




万全な体調で臨みたかっただけに悔しさは残りますが…





photo:03






photo:04






photo:05






この最高のメンバーで戦えた事を大変嬉しく思いますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




また来年も3ツアーズに出れるように頑張らなくちゃメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





そして最後に…






皆さん本当に一年間、温かいご声援をしていただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





次からはオフブログ頑張って更新したいと思いますので見てくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ