夢進!!! | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

夢進!!!

お久しぶりです目



先週は本当に悔しくて悔しくて正直めちゃくちゃ凹んでしまいましたが、家族、友達、トレーナーの皆に本当に助けてもらいました。


ミキは1人じゃない。

こんなに沢山の愛情に包まれてる。

絶対大丈夫だ!

っと、改めて確認する事が出来ました。


まだ辛い時期が続くかもしれない。


いい事がすぐあるかもしれない。

それは誰にもわからない。


でも、進む事は出来る。



後ろは見ない。


先日引退を表明した阪神タイガースの金本知憲さんが言っていました…


『僕の野球人生は2、3割の満足感と8割の苦しみだった。』っと。



あれ程の超一流選手でも苦しんで苦しんで、2、3割の喜びのために8割の苦しみを乗り越えてきている。




私達プロゴルファーにも同じ事が言えると思う。


『優勝』という1、2割の喜びのために8、9割の辛さを我慢できる。




むしろアスリートであれば誰でもそうじゃないかなって私は思う。



だからそこ私は今のこの苦しみを未来で待ってくれている喜びのために向き合って乗り越えて行きたいと思う。






少し真面目なブログを今日は書いてしまいましたが、後程また更新しますねニコニコ