母校へ…からの… | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

母校へ…からの…

photo:01





今日は母校である武田高校へ遊びに行ってきましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





当時の担任の先生達に会ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






卒業して早10年…。







早っあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






その後は幸憲と特訓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







photo:02




いつもお世話になっている広島東映カントリーさんがミキ達のためにスペシャル練習場を作ってくれたんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





砂の上からボールを打つのは凄く難しいけどかなりいい練習出来るんですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







photo:03




その後は数ホール回って終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





明日もいい練習出来るといいな[みんな:01]ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あと、いつも試合で付けているティファニーさんから今年のスタジオアリスの優勝記念クリスタルボールを頂きましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




photo:04





見えるかなぁ???



ティファニーのアクセサリーは結構持っていて、スタジオアリスの最終日のピアス&ネックレスはティファニーでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今度ミキのアクセサリーもブログUPしますね[みんな:02]アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ