初戦終了。 | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

初戦終了。

初戦が終わりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]







最終日は3日間で内容は一番良かったかなっと思いますが最終日スコアを伸ばしても順位が下がってしまう程女子ツアーのレベルがまた一段と上がったんだなぁ~っと感じました。






優勝もルーキーの斉藤愛璃ちゃん[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]





また新しい有望若手が出て来ましたね[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]






もうミキもすっかり中堅ですな[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]







でも、やっぱり試合っていいもんですよね[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]







沢山のギャラリーの方の歓声をいただきながらのゴルフはやっぱり辞められないわにひひ[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]








しかもアップアップアップアップアップアップアップ




今日は東京から佐藤萌実姉様と藤井悠姉様が初のトーナメント観戦に来てくれました[みんな:43]ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あんまりかっこいいとこ見せてあげれなかったけど、9番ホールのバーディーはかっこ良かったはずべーっだ![みんな:44][みんな:45][みんな:46]







明日はゆっくり休んで疲れをとりまぁすニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜









photo:01





バイバイ沖縄[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]





んで、只今広島に到着アップアップアップアップアップアップ





めちゃくちゃ寒いです[みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60]