いい一日。 | 佐伯三貴オフィシャルブログ「Miki Blog」Powered by Ameba

いい一日。

今日は久しぶりにゆっくり寝てから姪っ子の紗奈ちゃんと妹の茉奈ちゃんに会いに行きましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






2人とも可愛い音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








当たり前ですがべーっだ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






夕方は久しぶりに兄弟とラウンドしましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






終わった後に家でパパレッスンしてもらいましたニコニコ




だいぶ良い感じになりましたニコニコ







明日は男子ツアーを観に行って勉強しまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





あと!!!!!!!!


photo:01





正解は…立山光広プロでしたアップアップアップアップアップアップ





今日のサービスショットは…




金ちゃん&とらくん音譜音譜音譜音譜


photo:02






あと、座ったまま寝てるナナちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:03