特にBlogで書いてた訳じゃ無かったんですが、実は私キスマイたいぴーのFanなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しく書くと長ーくなりそうなので短く経緯を書くと、「美男」の柊落ちです。それまではキスマイの事知りませんでした。
数年前、まだ嵐が今のような国民的アイドルじゃなかった頃、深夜帯で「⚪︎⚪︎の嵐」してた時位まで嵐の相葉ちゃんのFanでした。その時はJr.時代から好きだったんだよね。丁度「8J」とかやってた時代ね。
それからしばらく仕事でバタバタしててすっかり遠のいてたんだけど、たまたま録画してた「美男ですね」を見てたいぴーに惹かれた感じです。一応名前は前から知ってたんだけど。そして復活したかの様にYou-tubeとかで見たりネットを駆使して他のメンバーの名前と顔を一致させていったんだよね。

そして今NZにいるためキスマイゴトになかなか追いつけない状態が続いてるんだけど、今日はドームコンDVDが届く日ですね。私はというと実家に届けてもらうようにしてるので、見れるのは帰国予定日の6月以降です。帰国したらしばらくキスマイゴトに費やしたい!「裸の時代」も「Lucky Seven」もドームコンDVDも予約済みのカレンダーも、きっと3月に発売されるであろう3rdアルバムもお預け。さみしいけど、楽しみが待ってるんだから今はこの気持ち大切にしてる。
あとどうでもいい事なんだけど、「光のシグナル」の発売日が私の誕生日なのだ~☻ついでにどうでもいい事続きで、「世界でひとつだけの花」も私の誕生日が発売日なのだ~☻

因みに私魚座のB型。玉ちゃんと一緒だよ。ってこれこそどうでもいいよね~。